SILVER WINGS INFORMATION

京都祇園 Live Bar SILVER WINGS の注目ライブ情報など……


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺がロックンロール!

昨日は「俺がロックンロール!」のvol.2でした。
このイベント名にピンと来たら、あなたは立派なキヨシローファンです。

はい。

トップはTU-KO。シーケンサーとベースによるステージで
音楽的にはぜんっぜんロックンロールじゃないけど、それでも
「俺がロックンロールだ」と言い張るTU-KO。正解!それがロックだ!
この日、ダントツでベースが上手かったのもTU-KO。

ハイロウズのようなどストレートなロックンロールもあれば、
XTCやSUPERGLASSなんかを彷彿させる
ふしぎにポップな曲もあるショッピングモールズ。
バンド名のとおり、さまざまなジャンルのものがあります。
ふだんおとなしそうな彼らですが、ライブ中は熱い!熱い!

SILVERWINGSではもはやおなじみ、全員21歳やんちゃ集団HONE BONES。
サックスとトロンボーンが加入してやんちゃ度がさらにパワーアップ!
ガレージパンク、ロックンロール、スカの要素をうまくブレンドした踊れるバンドです。
HONE BONESにはちゃんと街で遊んでるヤツにしかできない
リアルなメッセージ、音楽があります。
ミュージシャンのみなさん、もっとおしゃれしてもっと街に出て遊んでください。
家にこもってばかりじゃ、いい曲は作れないと思います。

酔拳666はショッピングモールズとは違い、ストレートなパンクロックひとすじ10年!
映画監督としても売り出し中のVo島田角栄氏の超個性的なキャラクター。
こんな人は世界に一人しかいません!まさにアーティスト!
そして彼はライブ中、一度もテンションが下がることがありません。
常に100%以上の力でお客さんと戦っています。これや、これやがな!
もちろんサウンドも一級品で、すぐに口ずさめる名曲オンパレード。
ギターのツリさんがバスドラに登ったり、
勢いあまってシンバル倒してしまったりする凶暴なパフォーマンスも◎

トリは初参戦!ELECTRIC MAMA!
ものすごい爆音ギターに乗って、ソデからドラムの亜里沙ちゃんが登場。
まっすぐドラムに進むかと思いきや、
いきなり客席に飛び込んで煽る、煽る、煽りまくる!
これだけですっかりお客さんの心をつかんでしまいました。
ELECTRIC MAMAのものすごい爆音グルーヴは、文章では表現できません。
ひとつだけ書けるのは、ロックへの愛情が溢れまくってます。
ぜひ、ライブで観てください!まさに『最少数による、最大のパワー』です!
見た目からは想像できない人懐っこい感じのMCもおもしろいです。

うちのボスがELECTRIC MAMAグッズ(ライブ中に亜里沙ちゃんが頭につけてるヤツ)
を購入してましたが、いつ使うんだろう…

ロックンロール!
  1. 2009/09/24(木) 15:41:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

Counter

ようこそ!!
SILVER WINGSへ!

プロフィール

SW STAFF

Author:SW STAFF
SILVER WINGSでの注目ライブ詳細情報を中心に書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

