SILVER WINGS INFORMATION

京都祇園 Live Bar SILVER WINGS の注目ライブ情報など……


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トラックバックテーマ 第875回「思い出に残るクリスマス」

たまにはテーマに沿って書いてみようか。

トラックバックテーマ 第875回「思い出に残るクリスマス」



ものすごく思い出に残るクリスマス?
そりゃやっぱ今年でしょう。


ウチの店はクリスマスを意識したイベントをたくさんヤリました!

12/19、アルゼンチンタンゴ
12/21、クリスマス被害者の会
12/24、あらい舞 ピアノ弾語りソロライブ
12/25、sisiter all cry'sプレゼンツ
「聖なる夜にカップル狩り」


クリスマスをお祝いするムードのイベントもありましたし、
逆にクリスマスをバカにしてるようなイベントもありました。

僕個人としては失恋ソングしか歌ったらいけないイベント、
「クリスマス被害者の会」おもしろかったです!
悲しい歌ばかりなので、どんよりと盛り下がるのかと思いきや、
意外にえらい盛り上がってしまいましたね。
京都でイチバン、パンクなクリスマスだったと思います。

sisiter all cry'sプレゼンツ「聖なる夜にカップル狩り」も楽しかったです。
sisiter all cry'sのメンバーがクリスマスグッズを
たくさん買いこんで、店のいろんなところを飾りつけてくれました。
ふだんはクールにライブをやってる印象の彼ら。
しかし、初の主催イベントだったからか、
「コイツら、燃えてやがる!!」
という熱いモノが客席の僕のところにまで伝わってきました。
つまり、とてもいいライブだったと思います。

さてさて、そんないろいろやってますSILVERWINGSの今夜は

12/28
「おやじにもぶたれたことナイトvol.2~ガンダム好き大集合~」

藤田タケシ / 中 一光 / tanimura.com / のせたけし
スナワ・アズナブル / roka / ザ・プロヴィデンス
アナベル・オットー

開場 19:00 開演 19:30
チャージ 500円+1オーダー


滋賀県大津のガンダムバー
「ZEON'S BAR SIDE3」
さんが協賛してくれることになりまして、
ガンダムナイトに来ていただいた方は
なんと「ZEON'S BAR SIDE3」でドリンク一杯無料サービスになります。


今回もライブあり、大画面&爆音プレステ大会あり
のすごいことになると思われます。

ハッキリ言って、ぼくガンダムあんまり知りません。
だけども、このイベントめっちゃおもろいです!
出演者の音楽クオリティは高いし、それになんといってもアホです。


君は生きのびることができるか!!
  1. 2009/12/28(月) 03:12:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

Counter

ようこそ!!
SILVER WINGSへ!

プロフィール

SW STAFF

Author:SW STAFF
SILVER WINGSでの注目ライブ詳細情報を中心に書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

