SILVER WINGS INFORMATION

京都祇園 Live Bar SILVER WINGS の注目ライブ情報など……


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長い

僕はブログでも何でも長いんです。
僕は長いんですよ、奥さん。へっへっへ。

はい。

出演者と話をしていたら、
「ブログ楽しみにしてますよー」とかよく言われます。
ほんまかいな?
いや、それならそれで書きます、書きます、書きますとも。
サルになったつもりでカキマス!!あかん。おもんないこと書いてもうた…

2/23、「kuvix kuvism vol.18」
テキトーにやってみたDJイベント。
ものすごくおしゃれしたメグミ・アラモードが来て華やかでしたね。
インディーのプロレス映像流しながらマキタさんが初期パンクかけたり
相撲の映像流しながらsinがテクノまわしたり、
「パッチギ!」の映像流したりして、よくわからんけど、楽しかった。
アホな店やなぁと思いました。
あ、スキッツオイドマンのktのDJはカッコよかったですね!
ラストには愛$菩薩がやってきて、sinがDJ、菩薩がお経、俺がラップする
というヘンなセッション、
さらに「おーい!ぼさっつぁん!」という妄想&人生相談コーナーまで。
そうやって祇園の夜はふけていくのでした。

2/24「ギオン・コーリング」
「ロンドンが退屈で燃えてるぜ」と歌ったザ・クラッシュにあやかって
「祇園も退屈やから燃やしてちょうだいな」
と願いをこめてイベントを組んだところ、
平日だというのに今月イチバンのお客さんの入りでした。すごい!

ステージ上ではクールで男らしい四次元ロックス
かっこええんですよ彼は。
オフステージではまさか、え?そこでそれ出す?みたいな…
まぁ、男の中の男といってもさしつかえないでしょう。
二面性がいいですね。
共田尚樹は今回はバンド編成でのライブ。
弾き語りでカッコいい人はバンドやってもカッコいいんですよ!
アコギ弾き語りもいいですが、バンド編成だと楽曲のドラマチックな部分が強調されて、
これまた良かったです。みんな演奏うますぎ!
ギターのトラブルもありましたが、そんなこたぁようある話
それもライブの一部として楽しんでもらいたかったですね。
この日のライブで活動休止のみみずく
早く戻ってきてほしいですね。
僕が彼らのことを好きなのは、音楽に対して真摯なところ。
スタイルカウンシルっぽいような感じに聴こえるとこもありますな。
3月33日はありそうでないバンド。
このバンドの魅力は…
説明がじゃまくさいんで、一回ライブを見てください!
ハーモニーがキレイとかそれだけじゃない。
おとなしい彼らですが、ラストはいつもステージ上で大暴れします。
これがまたおもろい。なんなんでしょうね、このバンド。
トリは京都のスクーヴィー?獣ヶ原。
歌はうまいわ、演奏はうまいわで若いのにすごいです!
末恐ろしいバンドですなぁ。
もっとお客さんを巻き込むような、
ガツガツしたステージングをしたらどうなるんだろう?

2/25歌姫ナイト~ナオンのギオン NAONのGION

おっさんおばはんしか知らんと思いますが、
野音を舞台に繰り広げられた伝説のライブイベント『NAONのYAON』というのが
むかーしにありまして、それをリスペクトしてみた今回のイベント。

茜(THE RAILWAYS)はバンドとはちょっと違った雰囲気で登場。
歌がうまい人は何やってもカッコいいということが今回のライブで証明されました。
キヨシローだってそうですが、
バンドでカッコいい人は弾き語りでもカッコいいんですよ。
またぜひやって欲しいですね。
現在、音源を製作中という19歳のシンガー、松尾優
声楽をやっているというだけあって、彼女も歌がうまい!
ルックスもいい!季節感があります。ライブごとにステージングも良くなっていってますねぇ。
MIOはポップスのいいとこどりのような楽曲がステキです。
あねごな感じのMCもグッときますねぇ。
サポートの高槻のエディー・ヴァン・ヘイレンことサイヤンのアコギも
少しずつサマになってきましたかねぇ。
僕が佐賀で共演したのが縁で、佐賀から来てくれた畑野芳恵。
即興のブルースやジャジーなピアノがめちゃカッコ良かったです!
ビートルズのカバーもしっとりしていて、色気がありました。
だいたいやな、俺、ビートルズ好きやねん!!
畑野さんとは同じ大学なんですが、ワシみたいになったらあかんで。
トリの愛さらんはゴスペル出身ということもあってか、ハーモニーがバッチリ!
妊婦さんがウチのステージに立ったのは初めてちゃいますかねぇ。

というわけで。平日ながらSILVERWINGSまぁまぁ燃えてんちゃうん?
はいはい、本日もおもしろいですよ。
「えー、ほんまにおもろいん?」と思ってるそこのあなた。いや、そこのおまえやおまえ!
おもんなかったら金返したるわ!

暴動が起こったらSILVERWINGS、2・26事件として歴史に残るだろうよ。


2/26、『仲良くやれ!vol.3』

出演者、お客様、スタッフとの交流ナイトです!
みんなで歌って飲んで食って語ろう!

出演(1組3曲or15分まで)
前田正志 / ジョン松平 / メグミ・アラモード / 野田奈津実
サミタカユキ(JOHN CASTRO OIL) / CHEY CHEY / ゆあさまさや
黒瀬まさたか / 彷徨 / 夏子(natea)/ Takashi(H-GANG)/
マサキン・スカイエンジェル…more

司会進行 中一光

当日、飛び入りでの参加もOK!

開場 19:00~終わるまで(明日のことなんか考えるな!)

お客様も出演者もチャージ1000円(1drink付)
※1人1フード持込可


大雨っていうウワサを聴いたぜ。
ほんなら、みんな帰らんかったらええやんか。
だって金曜の夜だぜ。それが正しい夜遊び。シャラララリー、イエー!
  1. 2010/02/26(金) 05:16:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

Counter

ようこそ!!
SILVER WINGSへ!

プロフィール

SW STAFF

Author:SW STAFF
SILVER WINGSでの注目ライブ詳細情報を中心に書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

