SILVER WINGS INFORMATION

京都祇園 Live Bar SILVER WINGS の注目ライブ情報など……


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もお世話になりました

今年も暮れますね。
ブッキングの人です。
みなさま、今年はお世話になりました。

個人的に来年は勝負の年だと思っています。
なんかハデなことをやりたいですね。

ブッキングマネージャーという立場なので、
いろんな同業者の方とお話しますが、
「5年後には、かなりの数のライブハウスが潰れているだろう」
というテーマになることが多いです。
みなさん、危機感を持って働いてらっしゃる。
俺なんか、のんきすぎるなぁと反省しました。
来年は危機感と、そして希望を持って仕事したいです。

なんだかんだでウチの店も
オープンからもはや3年以上たってるわけだから、
新しい店でもないと思います。
京都の音楽シーンに、シルバーウイングスは何かしら傷を残したい。
この3年間で毒も貯めたし、牙も研いできたつもり。
そろそろやってやろうじゃねぇか。
俺は戦うブッキングマネージャーだ。
そして愛してやるぜ出演者。

と、今年最後のビッグマウス。はっはっは。
では、来年もよろしくお願いいたします。
  1. 2011/12/31(土) 19:27:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

Counter

ようこそ!!
SILVER WINGSへ!

プロフィール

SW STAFF

Author:SW STAFF
SILVER WINGSでの注目ライブ詳細情報を中心に書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

