SILVER WINGS INFORMATION

京都祇園 Live Bar SILVER WINGS の注目ライブ情報など……


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

解散は悲しい。

6/22に久々にあいつらのライブを見た。

あいつらとの出会いはネット。
たまたま、音源を聴いたのだった。
「俺はこれでメシ食ってくねん」
という曲を聴いて、
何をカンチガイしたか俺は
「キングブラザーズみたいやなぁ」
と思った。
でたらめだけども、なんかパワーがあった。
若さというヤツかもしれない。

即出演オファーのメールをした。
そして、すぐに出演が決まった。
あいつらはまだ高校生だった。
ロックはまだ死んでないと思った。

それからライブを見た。
予想以上。死ぬほどヘタクソだったが、
どう考えても世界にひとつだけしかないバンドのライブだった。
そう、評価が0点か100点しかないバンド。
ナゴムレコード全盛の時代ならば、売れていたかもしれない。

へったくそなベーシストだが
まさかの5弦ベース(しかも世界平和というシールが貼ってある)だったり、
ステージで全裸になってウチのボスを激怒させたり、
主催イベントなのに全員21時半に帰って
残されたスタッフと出演者が唖然としたり、
そういやnanoを出禁になったというウワサも聞いた。
高校生で出禁って…

しかし、今となってはそんなひとつひとつがいとおしい。
俺は狂犬の中の狂犬の曲なら、ほとんど歌える。

俺の大好きなバンド、狂犬の中の狂犬。

明日、滋賀県のユーストンで解散するらしい。
行ける人は見に行ってやってくれ。
  1. 2012/06/24(日) 19:22:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

Counter

ようこそ!!
SILVER WINGSへ!

プロフィール

SW STAFF

Author:SW STAFF
SILVER WINGSでの注目ライブ詳細情報を中心に書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

