SILVER WINGS INFORMATION

京都祇園 Live Bar SILVER WINGS の注目ライブ情報など……


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くず祭り

明日はいよいよ、くず祭りです。

19:00オープン、チャージ1000円(1ドリンク付き)、フード持ち込みOK
俺はここのブッキングマネージャーだが、
明日は好き放題やらせてもらうぜ。

では、天井裏から愛を込めて
明日出演予定のくずどもを紹介しよう。

しの山
京都くずシーンのキング・オブ・キングス。
現在4ヶ月連続自主企画「しの山百人祭り」を継続中。
夜よ、こんにちはではギターを担当。アルバイトは超名曲。

登山正文(ザ・どげざ、私の思い出)
くず祭りの主催者。祇園祭りを潰そうと目論む。
その性格、歌声は凶暴、極悪と言われている。

シャラポア野口
京都くずシーンの超新星。
外国人の前で歌い「イナフっ!(訳:もうたくさんだ)」
と言わせたほど。インテリのくず。

たにむら.
歌もギターもうまく心地よい音楽をやるが、
ウイスキーとリポDを持ち歩き、
健康になりたいのか酔いたいのかわからないくず。

伴野一輝
最年少、平成生まれのくず。
最近、ライブ中にバリカンで坊主にした。
登山のゆうことをよく聞くあたりがくず。

姫(二次元ロマンチッカー)
二次元ロマンチッカーでは
大人の男もドン引きするほどの下ネタを連発する。
だが、他人に迷惑をかけないタイプのくず。

プリンセスやすこ
最年長。衣装が本気。
もう、やすこさんは自由にやってください。

アレキシ藤原
初参加だが、女装とデスメタルが趣味という
説明するまでもないくず。

sae
本人はくずであることを否定しているが、
ルックスがいいので、
周囲が許してきた結果、
くずになったのではないかと推測される。
京都くずシーンのマドンナになれるか?

saeちゃんとあやちゃんとアレキシちゃん
よくわからない3人組のくず。
あやちゃんはシルバーウイングスの看板娘。
上司である登山の暴言、暴力、セクハラなどに耐え
やっとつかんだステージ。
いつものくずっぷりを発揮できるか?

ノジー・マーティン
よく活動を休止したり再開したりするあたり、
イーグルスやゴダイゴみたいなタイプのくずといえる。
ミッキー吉野のようにピアノも弾くし歌も歌う。

サトシ・イン・ザ・ドリーム(ええじゃないか) / タケル・オン・ザ・グルーヴ(ええじゃないか)
別に俺たちくずだってええじゃないか。
と、居直った感じがあるルーツ音楽好きのくず。


森上唯
しの山の紹介。まだ見ぬくず。たぶん。

今村大祐(exポセイドン石川)
ジャズピアニストとしての確かな腕、
山下達郎に似た声、
抜群の言語センスから発されるギャグ。
俺は彼ほどの天才にあったことがない。
その天から与えられた才能をムダ使いするくず。

他に参加予定のくず。ホントに参加するのか?

近藤善則
彦根から来るというウワサ。
もともとマジメなライブをしていたが、
このごろは出演者の中でいちばん暴走する。
将来性を感じるくず。

マルヤマはん
からあげとおすしが好きというくず。
くずの中では珍しく明るく元気でフレンドリーだ。

エゾエさん
ファテリアバンドのボーカル。
男子校のような雰囲気を持つネガポジの番長でもある。
しかし、歌声はびっくりするぐらいスイート。
しゃべるほどにおもしろい男だが、
「俺は傷つきやすい」と自分でいうくず。

どうだ!
  1. 2012/07/11(水) 20:56:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

Counter

ようこそ!!
SILVER WINGSへ!

プロフィール

SW STAFF

Author:SW STAFF
SILVER WINGSでの注目ライブ詳細情報を中心に書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

