SILVER WINGS INFORMATION

京都祇園 Live Bar SILVER WINGS の注目ライブ情報など……


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4周年!

22日が開店記念日でして、シルバーウイングスは無事4周年を迎えましたーーー!ぱちぱち!
これからもどんどん楽しい事していきたいので、お客さま、出演者の皆様、よろしくお願いします◎

昨日のノー・チャージライブ、来ていただいた方々、ありがとうございました。
開店記念にふさわしいメンツでしたねー

私は山田兎さんが好きで好きで。
MCでみえる天然具合も含め!!!
この日に見れて感激でした。



DSC02338.jpg



最後には酔っ払った店長が締め!
色んな方に、お祝いにお酒をいただいたりなんかして、飲むのが楽しみです(^q^)

ちなみに4周年の打ち上げ飲み会もあります。
皆でわいわいしましょー!


9月7日(金)SILVERWINGS 4周年打ち上げ
仲良く飲め!~vol.15~

SILVERWINGS主催の飲み会。どなたでも参加できます!!

開場 20:00~ 20:30乾杯の予定
お1人様、2000円飲み放題(22時30分まで)

22時30分以降は通常オーダーとなります。
フード持込OK




DSC02339.jpg

ぐわし!をやろうとしてる奥村兄弟。かわいすぎるー!癒し!!!




DSC02342.jpg


そんでもってまかないの唐揚げ丼食べて帰りました。
自分用なので盛り付けが雑ですが。

最近新しくメニューに加えて、早くも一番人気なんです。
おいしーよー!





あや
  1. 2012/08/23(木) 08:41:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

Counter

ようこそ!!
SILVER WINGSへ!

プロフィール

SW STAFF

Author:SW STAFF
SILVER WINGSでの注目ライブ詳細情報を中心に書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

