SILVER WINGS INFORMATION

京都祇園 Live Bar SILVER WINGS の注目ライブ情報など……


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豪華な3days!!!

11/8 (木) Stay on the groove!
椎名純平
HP:http://blog.goo.ne.jp/shiinajunpei/

Old Family Shop / HONDENA / 奥村兄弟
■OPEN 18:30 ■START 19:00
■ADV ¥2,400+1drink

今回で二回目の出演。アーティスト写真とのギャップがすごいです。笑
前回はループマシンで何重にも声を重ねて、キレイなハーモニーを聴かせていただきました。
ステージとフロアを感じさせないような気さくな方で、会場は常に笑ってました




11/9 (金)三宅伸治ソロライブ
HP:http://www.miyake-shinji.tv/
Opening Act:しの山(夜よ、こんにちは)
■OPEN 18:00 ■START 19:00
■ADV¥3,400 DOOR ¥3,900
(ともに別途1drink)

三宅さんのライブはほんまに元気をもらえます。
ロックンロールそしてブルース!盛り上がってそのまま店の外に出て大合唱!!(お客さんもみんな!)ってパフォーマンスもありました。
今回もみれるでしょうかー??
京都の誇るキングオブクズ、しの山さんのオープニングアクトにも期待です。



10 (土) 早川義夫ソロライブ
HP:http://www15.ocn.ne.jp/~h440/
演奏2時間のピアノ弾き語りは、久しぶりである。最近は、佐久間正英さんとの共演が多く、僕の歌を2倍にも3倍にも高めてもらっていた。急に独りぼっちになると、当然、音数は減り、心細くなる。しかし、ソロはソロなりの良さもきっとあるはずだ。音の隙間に、沈黙に、「音楽という情景」が見えてくるよう、勇気を振り絞り、独りで歌おうと思っている。(早川義夫)
■OPEN 18:00 ■START 19:00
■ADV ¥3,500 ■DOOR ¥4,000(1drink別)

思わず泣いてしまう人続出、息を飲んでしまうようなステージです。人の内面の汚い部分、いやらしさ、恥ずかしさ、深いトコロを全面に押し出した歌詞で、聴いていていつもどきどきしてしまいます。
i tunes で曲を買わない派の私が、唯一我慢できなくて買ってまったのが早川さんの「恥ずかしい僕の人生」でした。


9日、10日は前売価格と当日価格が違うのでメールか電話で予約してください!
メール:http://form1.fc2.com/form/?id=304419
滑り込み予約大歓迎ーー◎
                                              あや
  1. 2012/11/04(日) 13:16:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Counter

ようこそ!!
SILVER WINGSへ!

プロフィール

SW STAFF

Author:SW STAFF
SILVER WINGSでの注目ライブ詳細情報を中心に書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

