SILVER WINGS INFORMATION

京都祇園 Live Bar SILVER WINGS の注目ライブ情報など……


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おまえら、これも仕事やぞ!!

雑用担当のNです。
しかし誰も書かないな、ブログ。
確かに書かないワシも悪いんや。
ワシも悪いんや。それはわかっとる。
せやけど、スタッフは何人もおるやろが、ばかものめ。
まぁ、いい。

放置してるうちに春がきたよ。

オリジナル曲を作ってがんばってる出演者に、
ひとことだけ言っておきたいことがある。

そろそろ、サマーチューンを仕込んでおけ。
以上。
  1. 2011/04/06(水) 20:22:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<カルメン・マキさんがやってくる!!! | ホーム | いよいよ、THE PRIVATESがやってくる!!>>

コメント

なごり雪はいいですね
  1. 2011/04/08(金) 22:24:48 |
  2. URL |
  3. s太 #-
  4. [ 編集 ]

あれも季節ソングやな。
木村三郎バージョンのなごり雪が好きだ。
木村さんのあれは良い意味でひどい。
  1. 2011/04/14(木) 19:35:51 |
  2. URL |
  3. N山 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silverwings822.blog37.fc2.com/tb.php/148-64255df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Counter

ようこそ!!
SILVER WINGSへ!

プロフィール

SW STAFF

Author:SW STAFF
SILVER WINGSでの注目ライブ詳細情報を中心に書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

