SILVER WINGS INFORMATION

京都祇園 Live Bar SILVER WINGS の注目ライブ情報など……


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012年、ありがとうございました!!

こんばんは。
本日を持って、年内の当店の営業は終了です。
年始は1/5(土)より営業いたします。
今年もお世話になりました。
来年も祇園シルバーウイングスをどうぞよろしくお願いいたします。



今日はアニソンイベントをやってます。
なかなかの盛り上がり、一体感があります。
客席もグルーヴしていますね。

さて、本日ですが
ライブを早めに終了することにしまして、
21時すぎぐらいから打ち上げをします。

これは、
今日の打ち上げでもあり
今年の打ち上げでもあります。
どなたでも参加できますし、
たとえ、みなさんがどうなっても僕は朝までいます。
フードも持ち込みありです。
最後にブワァァァッツと遊びましょう!

今年もいろんなライブがあったなぁ、ホント。
来年も楽しみだぜ。

来年は変化の、そして勝負の年だと思っています
スタッフ一同、力を合わせて
守るところは守り、攻めるところは攻めて
シルバーウイングスを
良い方向に変化させていきたいと思います。



それではみなさま、良いお年を!
  1. 2012/12/30(日) 18:46:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<1月25日「酒豪集合!」 | ホーム | 豪華な3days!!!>>

コメント

地元のおばさんを抱きたいですか?

962Mq5l5
地元のおばさんを抱きたいですか?
レベルは低いけど確実に抱けますよ
こちらです
http://R0zGz96u.bin-radish.info/R0zGz96u/
  1. 2013/01/16(水) 03:43:18 |
  2. URL |
  3. 熟撰 #2SnfCKsc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silverwings822.blog37.fc2.com/tb.php/222-c4dd7c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Counter

ようこそ!!
SILVER WINGSへ!

プロフィール

SW STAFF

Author:SW STAFF
SILVER WINGSでの注目ライブ詳細情報を中心に書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

